2009年 05月 11日

キビタキ その1

今回は大きくより、小さくても存在感を狙いましたが・・・・・
何故かテレコン入れたりして、鳥さん前にするとでかく撮りたい~ 願望をぬぐい去れません(>_<)
修行が足りません。
b0036743_2143113.jpg
今回1番遊んでくれた若様です。 若いが故に頭が真っ黒でなかったりしますが、とにかく良く歌ってました。
b0036743_2144189.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-05-11 21:44 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10937170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-05-12 18:21
新緑の中のキビタキさん綺麗ですね~
バッチリよいところへ止まっています(^^♪
大きく撮りたいのは、鳥さん撮りしてたら間違いなく襲ってくる願望です(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-05-12 22:09
大きく撮りたい願望は仕方がないですかね。
pochi_jさんの写真のような、小さくても存在感のある鳥さん撮りたいですけど煩悩が捨て切れません。


<< 興奮      10G >>