前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 05日

こどもの日

昔はこどもの日特番みたいなテレビがあったような気がするけど、最近ないですね。
再放送みたいなものばっかり、テレビ局にもお金がないか。

今日は洗車の日と決めていたので、バケツを持って外に出ると  雨が降ってる(>_<)
終わりました。
降ったり止んだりなので公園へ。
キビタキさんは移動したようで、声がしません。
このあたりでは冬鳥だろうという
b0036743_17362673.jpg
b0036743_17363737.jpg
b0036743_17364539.jpg
シメ・ビンズイ・アカハラ そろそろお山に帰った方がいいよ。 
夏鳥撮りたい~
[PR]

by nabeka_s | 2009-05-05 17:38 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10879686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-05-05 20:13
冬鳥さん帰らないと夏鳥さんと鉢合わせちゃいますね(笑) おまえ誰?何て言ってるかも^_^;
東名、中央 GW見事に鬼混みですね(笑) 1000円なってから一度も使っていない我家もめずらいしとは思いますが、わざわざこんでいるところにいかなくてもな~って^_^; nabekaさんの言うとおりですね!
Commented by nabeka_s at 2009-05-05 21:57
どうも近くの公園は夏鳥が避けているようで(-_-) 鉢合わせしてくれたら面白いのに。

高速は予想以上の渋滞ですね。 
人が多い所が嫌いなので出来るだけ避けたいですが、ちょっと冒険もしてみたい(^^;)


<< 最終日      連休三日目 >>