人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

キビタキ

サンショウクイがビリビリと頭上の梢に留まった、真下の私は見ることも出来ず(>_<)
その時、突然黒いものが目の前に
キビタキ_b0036743_21555181.jpg
(^o^)
まだ誰も気づかない、というよりもサンショウクイを撮っている。
久しぶりのご対面。 この日は気温が低く、囀ってはくれませんでしたがりやっぱりキビタキさんは綺麗。
キビタキ_b0036743_21582757.jpg

今度は囀って欲しいな~。

by nabeka_s | 2009-04-30 22:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2009-04-30 22:35
キビタキ一番乗りですね~!
いいな~! 今の時期が明るいところで撮れるチャンスなのに・・・
私は今日キビちゃんのお尻だけでした(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-04-30 22:40
黄色い子は撮れました。
この場所のキビタキはこの子だけのように思います。 もっとおいで。
青い子には縁がないな~ 。
Commented by 伊藤 at 2009-05-01 20:08 x
おっ!さっそくキビタキさんゲットですね(^^)
この子は新緑が似合うのでぼくもさっさと撮りたいです。
Commented by nabeka_s at 2009-05-01 22:38
キビタキ君は本当に新緑がよく似合いますね。
伊藤さんも、連休中にゲットしちゃうんですよね。 
信号色セットでゲットかな。


<< クロちゃん      イスカ >>