前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

お山

そろそろピンカラが来ていないかと、お山へ。  残念
突然の雨もありましたが、やっぱりお山は空気が違います。
気分爽快、体はガタガタ(^_^;)
オオルリも見られました。 ツツドリも鳴いてました。
ガラやミソ君は忙しそうでした。 
b0036743_18335150.jpg
b0036743_1834193.jpg

リベンジしたいけど、体が・・・・・・
[PR]

by nabeka_s | 2009-04-26 18:34 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10806745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-04-26 22:19
こんばんは! ミソクン元気に囀っています!!
山登りお疲れ様でしたm(__)m
回数重ねてぜひ頑張って鍛えてください!!
私はGW中 家族サービスです一度くらいいけるかな?(悲)
青、黄、赤 nabekaさんに期待しています。
Commented by nabeka_s at 2009-04-28 23:05
体力に自信なしです ^_^;
もう少し若ければ鍛え直す手もありでしょうけどね。
信号色の鳥さん 赤てストップしそうです。


<< 出かけてきました。      雨! >>