前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

尾曲がり

この時期見るエナガは、尾羽が痛んでいたり先端が曲がっていたりする。
もうそろそろ雛が孵っているのかも。
b0036743_22171017.jpg


桜が散り始め、小さな桜吹雪を見ました。
夏鳥も渡ってきているようです。
週末、この辺でも見られるかな。
[PR]

by nabeka_s | 2009-04-09 22:19 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10690164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-04-11 21:07
そろそろ夏鳥さんのうわさも^^ 楽しみです!!
GWはキャンプ場のコマドリ見に行こうと密かに考えています。

仕事が無ければですが・・・ (一番危険度Hightですが^^;)
Commented by nabeka_s at 2009-04-11 21:56
赤い子第1弾はコマドリですか。 
私も今年こそまともなコマドリが撮りたい。 まず見られなければ話にならないですけどね。 何処へ行こうかな~

相変わらず超ご多忙中のようですね。 体に気をつけてくださいね。
鳥さんも忙しくなりますから。


<< 2690 その後      マヒワ >>