前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

マヒワ

誰もいない公園を一回りして、駐車場に戻って来たら、一番鳥がいたりして。
なんだこの声と思っていたら、
b0036743_22284424.jpg

             マヒワ。
b0036743_2229429.jpg
冬場は木の上で遠くでしか見られなかったのに、地上に降りて警戒心もないな~
そのうちの1羽が、あろう事か軽トラの前に
b0036743_22332572.jpg
なんと情けない顔をしていることか。 これじゃこっちがいじめているよう。
b0036743_2235399.jpg
ついには悲鳴!! ではなくて大口でモグモグです。
b0036743_2236784.jpg
かなりの近距離でしたが、情けない顔の割にはなかなかの度胸です。 しばらく食べ続けていました。
[PR]

by nabeka_s | 2009-04-08 22:36 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10683987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-04-09 21:51
マヒワ君相当におなか減っていたんですかね^_^;
Commented by nabeka_s at 2009-04-09 22:16
食欲の春
旅のためのエネルギー補給かもしれませんね。


<< 尾曲がり      通勤散歩 桜 >>