前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

通勤散歩 桜

我慢が出来ず、D300にお散歩レンズをつけて出かけました。
鞄が重い^^;
b0036743_2271470.jpg

枝垂れは、去年よりは咲いているけど、枝がまだ十分に延びきらないので枝垂れない。
来年は良いかも。
b0036743_2283469.jpg
ここは綺麗なのではずせませんが、太陽の向きが良くありません。 午後が良いな。 カメラマンが数名いました。
b0036743_2294765.jpg
寄り道しながら歩いていたら思いの外時間がかかり、ちょっと汗りました。 バス乗り遅れそうでした。

夕方も
b0036743_22101460.jpg
そろそろ散り始めました。
桜吹雪も撮ってみたい。
[PR]

by nabeka_s | 2009-04-07 22:14 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10677009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-04-08 14:49
さくら綺麗ですね~
D300持っていくのはちょっと重いですね^^;
でも、もって出たくなる気持ちは十分理解で来ます。

こちらもようやく咲き始めました。
早いところはこの週末かな・・・?
Commented by nabeka_s at 2009-04-08 22:26
こんな時に小さいカメラが欲しいです。
D300だと重いし、十分にでかい!

桜がらみの鳥さん撮影できると良いですね。


<< マヒワ      コゲラ >>