人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

高速代 往復2000円

桜に背を向けて、少し寒い方向へドライブ。
高速代 往復2000円_b0036743_22422748.jpg
甲府あたりが満開でした。 あんまり天気が良ろしくない。
高速代 往復2000円_b0036743_22433295.jpg
やはり高速に乗る車が多く、走るのに神経使います。  特に、長いトンネルでもライトをつけない車が多くなったような気がします。
ライトは自分のためだけにあるんじゃないって、教習所でしっかり教えてよ。
いつもだと、100㎞でいったん降りてをしていたけれど、今日は久しぶりに一気に目的のICまで。
食べるものを食べて(そのうち多摩子が載せるでしょう)、雨がポツリポツリしてきたのを気にしながら一応鳥見も。

ツグミかな~ なんて思いながら双眼鏡で確認したら。
高速代 往復2000円_b0036743_22483639.jpg

何やら怪しい黄色いやつも
高速代 往復2000円_b0036743_2249257.jpg
そこそこ楽しめました。

by nabeka_s | 2009-04-04 22:52 | ドライブ | Trackback | Comments(0)


<< 桜      青空 >>