前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

えっ~!!

突然ゴジュウカラが目の前に 
b0036743_22271796.jpg

慌ててピント合わせてとにかくシャッターを数毎切り、
感度が1600になっていたことに気がつく。
これまた慌てて感度を調整し、シャッターを切る。
b0036743_22315947.jpg

SS変えるの忘れてた!!
えっ~の連発!! 
慌てると良いことがありません(-_-)

土曜日に、ポチッとしておいた液晶。
お取り寄せ 在庫ございません。 1~2週間 ・・・と書いてあったので
4月かな~ なんて思っていたら、メールが
本日発送!!
b0036743_22344761.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-03-23 22:35 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10573892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-03-24 19:56
大きい!! ゴジュウカラ どアップ
あわてる様子が目に浮かびます^^;
この状況では私も同じく・・・
やはりプロとアマの違いでしょうか(笑) 突然に対処できないものです!!

今夜はカラー設定で眠れない!? 液晶モニター楽しみですね~!!
Commented by nabeka_s at 2009-03-24 21:34
さっきでかい箱が届きました。
もしかしたら、しばらく箱から出られないかも・・・
なにせ予定外の速さだったので、片づけが・・・・(汗)


<< 箱      ゴジュウカラ >>