2009年 03月 21日

お山へ

行く所も思い浮かばず、ミソ君でも見に行ってみるかとお山へ。
この時期はまだ空いてますね。  撮り鳥の人も居ないし。
久しぶりのアップダウン、疲れました。
成果は、ミソ君の囀りを聞いたこと くらいかな。
b0036743_2204580.jpg
まだ囀りの時間が短くて、落ち着いていてくれません。
それでも、
b0036743_2224697.jpg

苔を集めてマイホーム建設中でした。そのうちにリベンジ。 近いうちではなさそう ・ ・
b0036743_2215247.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2009-03-21 22:04 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10558227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-03-22 21:21
ミソくんもう家作り、さえずりはじめたんですか?はや・・・^^;
今の時期狙っていくとダメだけど、場所によっては以外な出会いがあるかも知れないですね!
Commented by nabeka_s at 2009-03-22 21:42
春は来ちゃったみたいですね(^^)
意外な出会い、そうですね、もう夏鳥さん達は海の上かもしかしたら上陸始めているかも。
それに、北へ帰る旅鳥さんに出会えるかも。 芋みたいな名前の鳥さんに会いたいな~


<< ゴジュウカラ      オオマシコ >>