前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

オオマシコ

今季はハギマシコが見られなかったので、ベニとオオだけでした。
b0036743_22135156.jpg

また来てください。
今度の冬は、三マシコが撮れると良いな~
b0036743_22152821.jpg



今日は墓参りに都心へ。
車おおすぎです。 参りました(>_<)
桜咲いてましたよ。 
[PR]

by nabeka_s | 2009-03-20 22:18 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10551351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2009-03-20 23:54 x
15日にカエルの鳴き声と桜の開花を確認してます。
今年は10日くらい早い感じがしますね。
Commented by pochi_j at 2009-03-21 13:43
3マシコ セットで見たいですね!!来年は是非おねがします。
¥1000- になるんですね、週末の高速は何処もさらにいっぱいになりますね(>_<)
桜咲き始めたんですね~ こちらは梅が咲き始めています。
Commented by nabeka_s at 2009-03-21 21:58
伊藤さん こんばんは。
本当に今年は春が早いですね。
季節の変化がずれてくると、渡り鳥は渡った時に餌がなかったりして大変なようです。
Commented by nabeka_s at 2009-03-21 21:59
pochi_jさん はんばんは。
3マシコセット ご注文承りました。 入荷未定です^^;)
高速道路はどうなるのか、不安です。 
pochi_jさんの所まで1000円は魅力的ですけどね。


<< お山へ      無理な体勢 >>