前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

無理な体勢

汗ばむほどの気温になりました。 まだ3月の下旬になったところなのに。
一気に冬鳥さん、サヨウナラ ですね。
オオマシコ が季節はずれになりそうなので
自然食を必死に食べているオオマシコさん達です。
b0036743_22253372.jpg
b0036743_22261110.jpg

何もこんなに無理な体勢にならなくても
b0036743_22263656.jpg


三連休です。 鳥見はどうなるかな。 レンジャクさん達も足早に通り過ぎているようです。
[PR]

by nabeka_s | 2009-03-19 22:28 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10544670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-03-19 22:59
オオマシコ きっと来週は寒くなるようだしまだいるかな?
世間は三連休いいですね~私は仕事です(悲泣)
Commented by nabeka_s at 2009-03-20 22:14
もうそろそろお帰りになられるかと。
お仕事お疲れさまです。
三連休は良いですが、道は混むし鳥は居ないし(-_-)
どうしたものやら・・・・


<< オオマシコ      ウメジロ >>