前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

ウメジロ

今年は何故かウメジロが撮れたりします。
今回も同じ公園ですが、八重。 少し色が濃すぎて上品とはいえないかも。
b0036743_22171175.jpg
これを撮影していたとき、多摩子は反対側を一生懸命に見ていました。
何を見ていたのか。
                エナガとヤマガラ   新居の準備をしていたらしい。
b0036743_22212159.jpg


帰ってきて画像を見たら
b0036743_222149100.jpg
意味があるのだろうか(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2009-03-17 22:22 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10529957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-03-18 20:02
今日は暖かかったので梅も咲くかなって思っていましたが、
もう八重桜ですか、すごいな~!
ウメジロ 季節感じますね!

足環つきでしたか・・・
Commented by nabeka_s at 2009-03-19 22:22
今日は暑かったですよ。 桜咲きそうです。
これは、八重梅です。 今年はあっという間に桜が終わりそうなので、サクジロ? 撮れるか不安です。


<< 無理な体勢      春 >>