人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

久しぶりの近くの公園。
いや~  もう諦めました。
木も笹藪も切られて、鳥さんの居場所がありません。
もうコゲラさんの住処を見つけるのは難しいし、アオゲラさんが寄り道する大きさの木も無いな~。
家から1分の公園の鳥見も終わりですね(-_-) 

そんな公園で、これまた久しぶりに
春_b0036743_21435212.jpg

嘴が真っ赤になってました。
お婿さんが来るかな。 それとも探しに行っちゃうのかな~
カワセミさんくらい残って欲しい。



もう一度行きたいと思っていたオオコノハズク、どうやら都心を離れたようです。

by nabeka_s | 2009-03-16 21:43 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2009-03-17 15:25
逆光にカワちゃんの赤いくちばしが綺麗に写っていますね!
お婿さん来てくれると良いです!

オオコノハズク残念です。楽しみが一つ減っちゃいましたね
Commented by nabeka_s at 2009-03-17 22:16
お婿さんが来てくれたら最高です(^^)
カワセミ幼鳥見られた嬉しいな~


<< ウメジロ      そろそろ >>