前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

忙しい日

都会に用事が出来たので、今話題のあの子(オでもムでもない)に会ってきました。
b0036743_2255644.jpg

最初に見つけた人はエライです。 
オオコノハズクを見たのは久しぶり、もう見られないかと思っていました。
薄目を明けたり、微妙に動いていましたが、流石に昼間はまん丸お目眼は明けませんね。
到着時は10人くらいでしたが、すぐに人が増えてきたので15分ほどで退散。
その後ニコンへ行って、かなりゴミが気になっていたD兄弟のゴミ取り。
1台だと90分と言われ、2台ですと言ったら 2時間ですね あ~ 
その後色々して、受け取りました。
D3X D3 D700 さわってきましたが、D3 の音良いですね(^^)

何だか忙しい日でした。
[PR]

by nabeka_s | 2009-02-28 22:17 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10422244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 伊藤 at 2009-03-01 18:51 x
そこにいるよと言われても「ドコドコ?」ってなりそうな予感 ^^;
ほんと、最初に見つけた人は偉いですねぇ~
Commented by nabeka_s at 2009-03-01 21:54
通路から少し離れた木にいました。 普通に歩いていたら、気づく人はほとんどいないと思います。 本当にエライです。


<< お湯かけた方が美味しいよ      アトリの闘い 2  >>