2009年 02月 16日

イカル

イカルは、公園の東口の近くにいました。
b0036743_21581499.jpg
凄い数。
ヘボカメラマンは数が多すぎると困るのです。
何処を撮れば良いのだ~ なんだか自棄になります。
実を食べる音が、パチパチと聞こえます。 そして突然飛び立つ羽音の大きな事。これだけいると、闘いも起こります。
b0036743_221112.jpg
b0036743_2212286.jpg
あの嘴で挟まれたら痛いだろうな~、なんて考えていると突然飛びます。
飛ぶ瞬間を写せるかと狙ってみましたが
b0036743_222459.jpg
これもだめ。
まあ、イカルが見られたから良いや~ とすごすごと帰ってきました。
もっともっと修行が必要だと痛感(-_-)

駐車料金が 1時間300円 その後30分100円 ちょっと高いな~ と思うのでした。 都立だしな~

 
[PR]

by nabeka_s | 2009-02-16 22:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10363152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-02-17 20:58
ほんとすごい数ですね!
たしかに数が多いとどれ狙って良いか迷っちゃいますよね!
私も何時も自問してしまいます。
そこがやはりプロとアマチュアの違いなんでしょうかね(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-02-17 21:32
pochi_jさんは自問ですか、流石です。
私は何だか分けわからなくなって嫌になっちゃいます ^^;)
精神的修行も足りないようです。 トホホ
Commented by 伊藤 at 2009-02-17 22:29 x
とにかく連写して自宅に戻ってから宝探しです。
お宝があれば良いんですが、すべてボツという事が多いです ^^;
Commented by nabeka_s at 2009-02-20 22:10
伊藤さん こんばんは。
そうか、家に帰ってからお宝探しか!
とにかく連射 今度やってみましょう(^^)


<< 入院中      大きな公園 >>