前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

大きな公園

今年はアトリとイカルが多いと聞く。
アトリは見た。 しかし、イカルとは全く遭遇しない。 
このままだと冬が終わってしまいそうなので、何とかイカルに会わなければ!!
集団がいるという公園へGo。 

ウロウロするもイカルを発見できません。
シメさんが相手をしてくれました。
b0036743_18125510.jpg
b0036743_1813584.jpg

なかなか可愛い(^^)
途中で予想外トラちゃんに遭遇。 ラッキー(^o^)
でも目的は果たせない。 もう帰ろうかというときに、親切な方にあっちのほうかもと教えていただき<(_ _)>
居た!!!
b0036743_18152689.jpg

・・・・・
[PR]

by nabeka_s | 2009-02-15 18:16 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10356354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aku at 2009-02-16 21:43 x
あっ!行かれたのですね。あと巫女もGETされていますね。まずはおめでとうございます。
でもイカルに会えたのに、 ・・・・・  の意味がわかりません。
僕はトラに会いに行きたい今日この頃です。
Commented by pochi_j at 2009-02-16 21:54
トラちゃんいるんですね~!
私も先日声だけ聞きました。 (MyFiledですけど)

それにイカルにアトリ賑やかですね!
Commented by nabeka_s at 2009-02-17 21:28
aku さん こんばんは。
公園のakuさんの一声で行ってみました。
・・・・・の意味は上の通りです(-_-)
この間の公園にも確かにトラちゃんいるようですよ。
Commented by nabeka_s at 2009-02-17 21:29
pocho_j さん こんばんは。
トラちゃん何回か見ましたが、生声聞いたことないです(^^;)

そろそろ冬鳥終わりかな~


<< イカル      ようやく到着 >>