2009年 02月 14日

ようやく到着

いや~ 暑い暑い ;^^; 2月なのに汗かきました。
今季もまた来てくれました。
b0036743_17592294.jpg
なんか変な格好で羽繕いをしてました。
b0036743_17595898.jpg
餌は豊富なようです。 赤い鯉かな。
b0036743_1805021.jpg
天気が良すぎて白い子は難しいです。 眼が出ない(>_<)

こんな陽気が続いたら、冬鳥さん達帰っちゃいますね(-_-)
[PR]

by nabeka_s | 2009-02-14 18:03 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10351155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-02-14 21:53
ミコアイサ パンダ目が難しいですよね、でも近いですね~!
スキー場2月なのに雪が無い・・・たしかに冬鳥さん帰っちゃうんですね!
MyFiledのハクチョウさん先月末には3000羽カウントしていたのに 2月に入ってあっという間に700以下に減少、暖かいんですね!
Commented by nabeka_s at 2009-02-15 18:19
毎年小さな川へやって来ます。
ちょいトリしてますが、近くで写せることもあります。

スキー場に雪がない 困りましたね。
もう冬は終わりなのでしょうか。 やっぱり温暖化は急速に進行しているように思いますね。
それでスキーは出来たのですか。


<< 大きな公園      本命 >>