人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

近くて遠い

距離的にはさほどではないけれど、時間かかかる場所へ行って来ました。
近くて遠い_b0036743_23251073.jpg
綺麗なハイイロチュウヒの雄を見ることが出来ましたが、遠いけど、撮れませんでした。 チュウヒの証拠だけでした。
近くて遠い_b0036743_2326538.jpg
ここがもっと近ければな~
どんどん暗くなり、もうピントが合わせられません。
近くて遠い_b0036743_23274274.jpg

近くて遠い_b0036743_2330858.jpg
いつものうどん屋さんで、鍋焼きうどんを食べて帰ってきました。

by nabeka_s | 2009-02-07 23:31 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2009-02-08 21:14
ハイチュウだいぶ粘っておられたようですね、でも見れて良かったですね。^_^; いいな~
月の高さや照明の明るさが時間を感じさせますお疲れ様でしたm(__)m


Commented by nabeka_s at 2009-02-08 21:55
実はハイチュウを見たのは、1枚目の写真の前なんです(^^;)
結構明るい時に現れたのに・・・・(>_<)
その後は全くハイチュウ出ず・・・・無念の撤退でした。


<< まるでソーセージ      探しています >>