2009年 02月 05日

探しています

近くの公園のルリビ君に会えません。
多摩子も会えないと言っています。
今年で3年目になるルリビ君、何処へ行ったのか。
餌がなくて塒を変えたのなら良いけれど・・・・・

この顔、どこかで見かけませんでしたか。
b0036743_2222587.jpg




ちょっとショックな出来事。
新聞を見たら、メルクリンが経営破綻と出ていた。
買ったことはないけれど、あの老舗が・・・・・ 
世界的に鉄ちゃん人口は減少しているのかな~
[PR]

by nabeka_s | 2009-02-05 22:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10306284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-02-05 22:53
迷子ですね!WANTEDではないですね^_^;
ルリビ暖かくて帰っちゃったかも・・・

模型の老舗なくなっちゃうんですかね?
日本企業が買い取ったりして(ーー;
Commented by nabeka_s at 2009-02-07 23:25
迷子ですかね。 家でしたかな(^^;)
今年は暖かいからお帰りが早いかもしれませんね。

日本の鉄道模型メーカーも苦しいのでしょうね。
お金あれば、鉄道模型買いたいけどな~ 
Commented by 木原 at 2009-02-09 19:36 x
メスタイプなら、土曜日に長池のほとりで見ました。ケコケコ鳴きながら随分近くまで来てくれました。マクロレンズのおかげかも知れません。
Commented by nabeka_s at 2009-02-09 22:27
木原さん こんばんは。
メスタイプは多摩子も見たと言ってます。
3年目の雄が全く姿を見せません。
暖かいのでお山へ帰ったか、あまりの餌のなさで家でしたか。
ちょっと寂しいです。


<< 近くて遠い      火山灰 >>