前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

ショック

今年初めてギャルカワに会いに川へ。
2時間待ったのに鳴き声すら聞こえない。 どうしたのか心配(-_-)
水量がかなり減って、氷も張っていたので縄張りを変えたかな。
b0036743_1815422.jpg
仕方なく林道へ。
いや~凍っていて怖い怖い。
何とか目的地までたどり着くと、ルリビがコケの生えたいい場所に出てきました。
b0036743_18165181.jpg
居合わせた方も、まるでやらせのようと言っておられたが・・
後でコケの場所を見ると、なんと餌が・・・・・・・・・・・(>_<)
こんな自然の中で止めてくれ!!

黄色と大食漢を見られたのでまあ良いかと帰ってきました。
[PR]

by nabeka_s | 2009-01-11 18:22 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10177225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-01-12 10:29
ギャルカワ見れなくて残念でしたね!

ほんと絵になる場所ですね^^;
こんな風に撮れたらといつも思っていますが、なにも自然を無視してまで・・・やらせ問題は深刻な状況ですね!!
Commented by nabeka_s at 2009-01-12 18:09
ギャルカワ どうしたのか本当に心配です。

考えてみれば、絵になり過ぎですね(^^;)
餌は十分にある環境なので、やっぱり撮り鳥意識の問題ですね。

pochi_jさん、もう帰国ですか。


<< 赤い子      ヤマガラ >>