前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

黄色

ようやく天然物に出会えました。  遠くてちっちゃいけどね。
b0036743_2152866.jpg
これでもトリミングしてます。 
ススキが揺れたので双眼鏡で確認すると、ミヤマ(^o^)
b0036743_21532162.jpg
ペアで行動しているようです。
鳥見としてはOK!   写真としては(>_<)
[PR]

by nabeka_s | 2009-01-07 21:55 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10157805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2009-01-08 15:11
ミヤマいましたね~ようやくあちらこちらで賑わい良く聞こえ始めましたね!
あ~早く帰りたい^^; こちらの生活もまんざらではないんですが(笑)
Commented by nabeka_s at 2009-01-08 22:02
ようやく冬になってきた、と言う感じです。
明日は東京にも雪とか言ってます。 少し積もれば大変ですよ。 仕事行きたくね~

帰国はいつ頃ですか。
雪ヤマに、大御所の次なる写真が見たいです。


<< 赤      青くないけど >>