前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

なんだかな~

昨日・今日と年末恒例のあっちへ、こっちへしてました。
そのついでに、ミヤマとかアトリとかいるような場所へ寄ってみました。
b0036743_22145734.jpg
b0036743_2215768.jpg
今季初見です。 
残念ながらミヤマ君には会えませんでした。
いや~ しかしながらあまり楽しくないんですね。
養殖されていて、どう撮っても同じ 餌まで写っちゃう(>_<)
贅沢を言ってはいけませんが、撮らせてもらっているのだからね~ ・・・


b0036743_2218191.jpg

似てるんだよな~ 

b0036743_22223071.jpg
シジュウカラさんは、自力で頑張ってました(^^)
[PR]

by nabeka_s | 2008-12-29 22:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10110597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-12-30 17:26
今年はまだアトリみてないな~!
たしかに ホウジロとかミヤマとかカシラダカとか
ちょっと違うだけなの同じように見えてしまいます(笑)

しかし、餌付け都会の深刻な問題かもしれないですね!
Commented by nabeka_s at 2008-12-30 22:00
今年はアトリが多いという話は聞きますけど、見たのはこれが初めてでした。 
この公園、都会とはいえない場所にあるんですよ。


<< 夕方      蒲 >>