前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

今朝は冷え込みました。 と言っても早朝ではありません。
日当たりは暖かく
b0036743_1742165.jpg
アオジさんも何やら食べてました。

ときおりふく風に
b0036743_17423616.jpg
ススキの種もだいぶ無くなっているのに、こちらは誰も食べないようです。
[PR]

by nabeka_s | 2008-12-27 17:43 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10099902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-12-29 17:15
蒲の穂が風に吹かれて綺麗ですね!

大雪が通り越して行ったので大御所を・・・と行きたいのですが
大風邪を引きまして・・・
おまけに家の掃除も完結せずに、仕事に刈りだされました・・・(泣)

結果、風邪の治りも悪くこのまま年越しかなってところです(笑)
Commented by nabeka_s at 2008-12-29 22:14
風邪は如何ですか。 なかなかすっきり治りませんからね。
大御所撮るより、まず体です。 お大事に。





<< なんだかな~      あぁぁぁぁぁ 終わった >>