人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

プレゼント

プレゼント_b0036743_22372244.jpg
ギャルカワがダブルゲット!
プレゼント_b0036743_22261242.jpg
プレゼント_b0036743_22264665.jpg
どうやって2匹を料理するのかな。 と次の瞬間
プレゼント_b0036743_22273968.jpg
落ちた(>_<)
プレゼント_b0036743_22281776.jpg
慌てず1匹をゴクリ。 すかさず飛び込み
プレゼント_b0036743_22305892.jpg
流石ギャルカワ。

by nabeka_s | 2008-12-25 22:32 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2008-12-26 07:15
Merry X'mas プレゼントありがとうございます。
これはなかなかに良いシーンが撮れました(爆)流石です。
ギャルカワやってくれます。
nabekaさんにギャルカワからのプレゼントだったのでしょう(笑)
Commented by nabeka_s at 2008-12-26 22:33
ギャルカワからのプレゼントだったのかもしれません。
面白いの撮らせてあげるよ! ってね。

pochi_jさんの方は大雪になっているようですね。
雪中の大御所 どころではないですよね。


<< あぁぁぁぁぁ 終わった      青い鳥 >>