人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

朝食

昨日との温度差は10度以上。
今日は寒かったです。  公園を歩いていても足下から冷気が体を冷やしました。
朝食_b0036743_21542999.jpg
久しぶりにおジョウさんの食事に出会いました。
朝食_b0036743_220674.jpg
目にも留まらぬ速さで食べてました。 (ウソです)
ヌルデだいぶ少なくなりました。 
朝食_b0036743_2157064.jpg
ホオジロはあまり撮っていないのでパシャ。

by nabeka_s | 2008-12-23 22:00 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2008-12-24 13:08
週末あんなに暖かだったのに、今日は月曜は朝からむちゃくちゃ寒いですね!
お嬢様も素敵な一枚ですね!
<私も撮りに行きたいです~!>
Commented by nabeka_s at 2008-12-24 22:22
無事に帰国されてようですね。
お疲れさまでした。 ゆっくり休んでください と言うわけにもいかないのかな。
時差と気温差がこたえますね、きっと。 シャッター連射でリフレッシュしてください。


<< 青い鳥      朝日 >>