前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

ミサゴ

数ヶ月ぶりに海へ行って来ました。 と言っても買い物です。
買い物は10分くらいで終わり。 
日の出の写真が撮れるかと思っていましたが、東の空には雲。
b0036743_18191876.jpg
カモメでも撮りましょうといつものように橋を渡ります。
AFはラクチンとシャッターを切りますがピントはなかなか合いませんね。
そんなことをしていると、トビでもカモメでもない鳥が接近
b0036743_18204384.jpg
この場所では初めて。
場所を変えて、パシャパシャとカモメを撮っていると再びミサゴさんの登場。
b0036743_1822229.jpg

格好いいです。
b0036743_1823760.jpg
トビより少し大きいですね。
早起きは三文の得、でも今日は午前中で終わってしまいました。
昼寝をしたけど、頭がボー (何時もか)
[PR]

by nabeka_s | 2008-12-21 18:28 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10068596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 朝日      あ~ぁ >>