人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

ようやく

何とか一週間を切り抜けて、2週間ぶりにまともな鳥見に行けそうだ(^o^)
少々疲れ気味なので、起きられないかも・・・・
ようやく_b0036743_21593783.jpg
今年は何故かスズメを沢山撮っている ?!

by nabeka_s | 2008-12-19 22:00 | Trackback | Comments(3)
Commented by 伊藤 at 2008-12-21 13:21 x
シグマ製とニコン製で回転方向が逆なんですよ。
だから使うたびに、こっちに動かすと近く.....ってな事を
毎回やっています ^^;
シグマ製でもニコンマウントならニコンと同じ回転方向に
して欲しいぞ~!
(シグマさんには何度も言っています ^^;)
Commented by 伊藤 at 2008-12-21 13:25 x
一つ上の記事に投稿したつもりが誤爆です ^^;
Commented by nabeka_s at 2008-12-21 18:18
そう言えばシグマはキヤノンと同じですね。
どうも頭ではわかっていても、慌てるとパァ~です(^_^;)
伊藤さんは、長いの2社使っているからよけいですね。


<< あ~ぁ      残念 >>