2008年 12月 15日

公園

公園のカワセミは予想通り雌1羽になってしまったようです。
運が良ければあちらからやって来てくれます。
b0036743_2244920.jpg
流石モデル業も板に付いたもので、位置を変える時間をくれます。
b0036743_2254870.jpg
これから益々えさ探しが厳しくなります。 この公園の越冬は厳しいのです。
がんばれ(^^)/
b0036743_2273686.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2008-12-15 22:07 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10040278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-12-16 08:49
河原ではギャルカワ! 公園ではギャングカワ?
とても残念ですね~!
遭遇率は単純に確立1/3になってしまったんですね
彼女にとってはとても大変な仕事だったことでしょう^^;

ナベカさんはそれでも結構遭遇しているような気もしますが?
なにか秘訣でも!?
Commented by nabeka_s at 2008-12-16 21:50
この公園の越冬は、ほんとに辛いと思います。 メダカくらいあげたいと何回思ったことか。

今年はカワセミの年だったのかもしれません。
去年はだめでしたから。 来年はヤマセミにあいたいな~


<< 残念      雨 >>