前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

朝から雨(-_-) 
   あ~ 川へ行きたいよ~


b0036743_21431710.jpg
昨日のコゲラ君です。 
コゲラ君はかわいいですね。 
来週こそ   。
[PR]

by nabeka_s | 2008-12-14 21:45 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10034753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-12-15 04:20
コゲラ君 もこもこ の頭がなんともかわいいですね~
関東地方 週末天気悪かったんですね~
でも長く公園に出て歩かないで静養できた分来週は元気に遊びにいけますね!

カワちゃん水浴びばっちり追えている所が素人ではないですね!
河原のカワちゃん楽しみです。
Commented by nabeka_s at 2008-12-15 22:04
コゲラ君は本当にかわいいですよね。 
関東地方は日曜日は冷たい雨でしたが、午後雨が止んだのでやっぱり公園へ行ってしまいました(^_^;) 雀撮りました(^^)

水浴び 追えてませんよ 藤四郎です。 やっぱり。
トホホホホホホホホホホホホホ


<< 公園      なぜか >>