人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

なぜか

仕事が午前中で片づいたので、何とか午後の公園へ行くことが出ました。
通路を通って行くと、「チー 」 反応してしまいます(^_^;)
カワセミさんが水浴びをしていました。
この公園ではほとんど留まりものしか撮れないので、ちょっとチャレンジ
なぜか_b0036743_1831414.jpg
小枝や柵があって、やっぱりうまくいきません。  最終的には腕がないのですが。
なぜか_b0036743_184197.jpg


カワセミ見られたから良いか。
公園に鳥見や鳥撮りの人が増えました。 今までこの公園では見かけない人も多いようです。
私は未だビギナーでお勉強中ですが、姿を追うだけじゃなくて、地鳴きや潜んでいそうな場所の特徴を覚えるともっと楽しめると思いますよ。  
間違っても、写真を撮るためだけに餌付けしようとしてはだめですよ~ (^^)

声は少し出るようになりました。  明日はどうなるか。 天気と体次第です。

by nabeka_s | 2008-12-13 18:10 | | Trackback | Comments(0)


<< 雨      不思議 >>