前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

不思議

b0036743_21514960.jpg
また声が出なくなりました(-_-)

今日はカワセミさんでなくて、写真に写っているカタツムリ。
この写真は11/15撮影なのですが、変なところにカタツムリがいるな~と。
きっと鳥に食べられて殻が落ちたのだろうと思っていました   が。

b0036743_21551068.jpg
これは11/24。 動いてます。
生きているようです。 
今度行ったら確認してみようと思いますが、不思議な所にいるものですね~。
やっぱり鳥かな。

今度っていつ行けるのやら  土曜は仕事が入ってるし 声は出ないし トホホホホ
[PR]

by nabeka_s | 2008-12-11 21:59 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/10019670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2008-12-12 14:15
こんばんわ
摩訶不思議?どうやってやってきたのか解かりませんね?(笑)
空とぶんじゃないですか? 宇宙生物かも?
非常に気になりますね!
たぶん増水した時とかに無人島にたどり着いたのでしょうか!?

無理しないで週末は安静にしてください^^;
Commented by nabeka_s at 2008-12-13 18:01
無人島にたどり着いた なるほど!
カタツムリは泳げるのかな?^_^?

無理しないで安静に先週していたので・・・・ でも天気が悪そうなのでそうなるかも ハァ


<< なぜか      ヌルデ >>